2015年5月6日水曜日

5月のライブのお知らせ

GWも大方最終日の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

連休も終わっちゃったし、もう何を楽しみに生きていけば良いのか…そんな迷えるアナタにとっておきのライブ情報です!

島崎智子さんのピアノ弾き語りソロライブ、決定しました~!!

詳しくはイベントページ&フライヤー(下記)をチェックしてください!

平日ですが、水曜なのでノー残業デーの方も多いのではないでしょうか?
20時スタートですし、なんとか都合をつけてぜひいらしていただきたい!
ソロでたっぷりやってくださると思います!こんな機会はそうそうないですよ~!

皆様のお越しをお待ちしております!みんなで堪能しましょう~!